Dr.Numb Japanをご利用いただきありがとうございます。

使い方、配送状況、ご注文などお気軽にお電話(050-5534-5530)にてお問合わせいただけます。

大量注文や各地域における販売代理店(パートナープログラム)も募集しています。
今後ともDr.Numb Japanをよろしくお願いいたします。

Dr. Numb サポート電話番号 050-5534-5530

ナミングクリーム・麻酔クリーム・麻痺クリーム 使用方法

  1. Dr.Numb™ を 適量ご用意ください。(Dr. Numb™ 1本で、手のひらサイズやCD1枚分の面積にご利用いただけます。)
  2. 患部表面を石鹸と水で洗い、水分を完全にふき取ってください。
  3. Dr.Numb™ をたっぷりと患部に塗った後、全体的になじませてください。
  4. しっかりと塗り込んだら、もう一度全体的にたっぷりと、置くように厚く塗ってください。
  5. サランラップでクリーム適応箇所を覆ってください。乾燥を防ぎつつ、クリームの効果を高めます。
  6. 40~80分ほどお待ちください。(注 : 効果が現れるまでの時間は、人種、適応箇所によって個人差があります。)
  7. 患部をつまみ、麻酔効果をご確認ください。プロによる作業直前まで、サランラップをかぶせておいてくださ い。

使用注意

  • 最良の無痛効果を得るためには、クリームはなるべく厚く塗ってください
  • 麻酔効果・麻痺効果を感じるまではサランラップは決してはずさないでください。
  • 60分ほど待った後、まだ麻酔効果を感じない場合、Dr. Numb™ を再度塗り足してもうしばらくお待ちください。

ご注意

当サイトの情報は、各種マスコミの記事、商品の説明書の一部を日本語へ翻訳表示しています。
服用の際は、医師や薬剤師に相談する等により、必ず正しい用法にて服用ください。
お客様の医薬品の使用について、一切の責任を負うことができません。予めご了承ください。

商品到着100%保障

海外便のため郵便事情や税関での審査で多少遅延する場合がございますのでご了承くださいませ。
ご注文された商品が届かない場合や不良品の場合はご連絡ください。責任を持って再配送いたします。

個人輸入代行業とは

・当社は、個人輸入代行というサービスを提供している会社で、お客様の個人輸入をお手伝いするのが仕事です。
・個人輸入は海外から通販で商品を購入することを指しますが、英語での面倒なやりとりをお客様に代わって行うのが個人輸入代行という業務です。
・個人輸入は、自己責任での製品輸入となります。個人輸入した製品にかかる不利益が発生した場合は自己責任となります。
・個人輸入に関しては、個人使用でお申込ご本人様のご利用目的に限り輸入が認められています。
・個人輸入取扱い製品の1申込あたりの取り寄せ量は、1回の注文でDr. Numb チューブ24本までとさせていただいております。
・表示してある個人輸入価格は、現地製品販売代金の他に為替手数料・輸入代行手数料を含みます。
・お支払代金は、個人輸入価格(代行手数料等含む)および送料(国際郵便・宅配便料金+梱包手数料)となります。
・ご注文いただいた商品は、決済完了後に発注いたします。配送には通常5~7営業日を要します。

» トップに戻る